生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

11月が終わりました。あと1ヶ月です。

11月が終わりました。体調を崩してしまった11月が終わりました。

すんなり年末まで頑張ろうと思ったんですけどね。少し早く体が悲鳴を上げました。保たなかった。

仕事やりたくない仕事やりたくないとの思いがこの事態を引き起こしたのでしょう。

頭でもそう思っていましたが、体はもっとそう思っていたみたいです。

 

まぁあと1ヶ月。本当に大変な時は休みます。

まだ体の症状は治まっておりません。おそらく労働辞める時が治る時でしょう。

それにしても、体調不良に悩まされ続けた1年でしたねえ。

それもあと1ヶ月で終わり。

あと1ヶ月で自由になれる。

 

1ヶ月は長い。まして2ヶ月はもっと長い。 - 自由仕事探究ブログ

 

 

やっと10月が終わってくれた - 自由仕事探究ブログ