生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

体調が良いのが嬉しい

自由になってから、体調はすこぶる良好です。

睡眠時間は安定していたりしていなかったりしています。

眠るべき時間に寝れなかったり、昼間に眠くなる時があります。

ひとまず欲望のままに動く。自分にとって適正な睡眠時間がいつどれくらいなのかを探るのです。

活動が低調な日は眠れないことが多いですね。やっぱり日々を充実させないといけない。

眠れなくて体がだるいと感じているのに眠れないのは辛いですから。

ずっと部屋の中にいるのも良くない。

暖房かけていると頭が痛くなります。

ブログ更新。読書。毎日髭を剃る。

今のところこれくらいですかねぇ。

 

寒さか暖房か - 自由仕事探究ブログ

ずっと部屋に居ると気分が悪くなる - 自由仕事探究ブログ