生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

足の裏にゴミがくっつく感じが嫌だ→Roomba買う?

掃除して綺麗になっても、数時間経てばまた汚くなります。

掃除機をかけたりカーペットクリーナーを使って床を綺麗にします。

やったあとは気持ちいいです。

それがなぜあっという間に汚くなるのか。埃が床に積もるのか。

茣蓙ってイグサ舞いすぎじゃないですかね。

いちいちカーペットクリーナーかけるのも面倒なのでRoombaがあったらなあと思うのですが、

高いなあ。

買えるようになりたいですね。

まだ黒字も達成していないのに。

 

ま、達成しますが。

 

ルンバ (掃除機) - Wikipedia

iRobot - Wikipedia

 

こういうガジェット系の動画はぞくぞくします。

www.youtube.com

www.youtube.com