生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

何をするかは自分で決めているのに、何かに流されているような感覚

また1日PCにかじりついて過ごしていました。

目が痛いことに今になって気づきます。

更新も遅い。

 

y-synchro.hatenablog.com

 一体私は何をやっているのでしょうか?

一体何度この言葉を書きなぐったことか。

多分明日もこの先も同じことを続けるのでしょうね。

 

とは言いたくない!!!!!

 

自由はあるのです。

何でもしていいのです。

 

PCに向かい続けるように自分を向ければPCに向かい続けるだけです。

そうでない方向、例えば良い記事を書くために旅行や町歩きに出かける方向に自分を焚き付ければその方向に動くのです。

フォレスト・ガンプを見たことくらいしか今日の思い出がない。

 

フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]

 

 起きてすぐ布団を片付けていたら。

読みたかった本を午前中のうちに読めていたら。

余計なネット情報に踊らされていなかったら。

今日1日はもっと充実していたでしょう。

 

良くない1日を送るとブログ内容も面白くなくなる。

 

y-synchro.hatenablog.com

 まあ、今日面白いことがなかったかと言えばそうではないのですが、重要ではないので書きません。

 

う〜ん。暗いブログ内容にしたくありませんね。

ブログに面白い内容を載せる為に何かにチャレンジする方へ生活を変えてもいい。

というよりそうでもしなきゃなあ。

動画や活字のコンテンツを見ることは楽しいですし、知見も得られます。

けどそれよりも生身で実体験したことの方が強い。

本当外出てないな。

あれ、急に寂しくなってきましたよ。

これだけ自分に何かを詰め込まないのって、勿体無いですよね。