生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

過去への執着を手放す!

頭を、何も考えずに放っておくと、過去の経験が蘇ってきます。

なんでそんなことを思い出すのか?と思うようなくだらない思い出が出て来る。

  • エアコンの掃除に苦労したこと
  • 狭い道の車の運転に苦労したこと
  • 昔自転車を乗るのに何度も転んで失敗したこと。

どーでもいいんですよ。

新しい時間を生きていくのに、これらの思い出は必要ない。

いや、あってもいいけど、あんまり頭の中を占めて欲しくない。

私の頭の中は、ビジネスのことでいっぱいでなければいけない。

このしょーもない過去を手放そう。