生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

風呂に入るだけのことがこんなに難しいのか?

とある土日。

またしてもやらかしてしまった。

 

金曜日。

遅く帰ることは分かっていたけど、帰る途中に母に捕まって話をすることになった。

これで1時間オーバー。

 

で、帰ってすぐに風呂に入って体操して寝ればまだ良かったんです。

6時間睡眠にして、午前の用事が終わってからまた寝ればいいのですから。

ところがそうはいかない。

当日の荷物の片付けをしてさぁ風呂だとならずにPCを触る。

またか。

疲れているのにまたか。

で、画面前から動けません。

動けない。

 

どうなっているんだろう。

 

荷物の中に入れていたはずのピーラーが無かったためか?

 

とにかく、動こうとしない。

小腹が空いて。

 

そのまま、中途半端な状態のまま寝て、翌朝を迎えます。

 

食事を済ませる。

またPCの前に座る。

動けない。

ずっと動けない。

なんでだ?

風呂に入るのではなく、他の用事をやる。

 

この私は何だろう?

 

あ、メリークリスマス。