
生存疾走更新

生存を目標に 仕事に進行中。1日1回以上更新、1日1冊以上読書!.....は現在休息中。

並列処理

仕事 お金 健康

 

 

お金のことで悩んでいます。

しかしお金のことだけを悩んでいるわけではありません。

 

体が問題です。

右目・首・肩・背中・右腰が悪いです。

ものすごく凝っています。

右半身がとにかく悪い。

右足が動きづらいことがなぜだろうと思っていましたけど。

腰の骨に付いている筋肉が硬いからなんですね。

 

人間関係が問題です。

同じ家にいるのに会話がほとんどありません。

お互いのことを知り合わないで、どう共同生活を送るっていうんですか。

 

頼まれごとが溜まっています。

しかし会計作業や確定申告作業で頼まれたことが3秒で頭から抜けていきます。

 

仕事は……なんとかなっていますが、通勤に時間をかけすぎるのは良くないでしょう。

 

他にもこまごまとした用事があります。

 

 

こいつらを並列に処分していきます。

お金のことにこだわりすぎるでもなく。

体が治らないと次の事しませんとも言わず。

一つ一つを淡々と処理していきます。

 

 

となると、「まとめる」能力が必要となるのだけど。