生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

脳が興奮して眠れなくなるという大問題

デュエルリンクスに関する話です。

このゲームをやっているとどんどん時間が食われて行きます。

2時間 3時間経っても止めようとせず、ギリギリの時刻に就寝します。

自分の行動が遅れてるなと気付いても見ないふりをします。

で、寝ようにも眠れない。

お腹が減って眠れない時もあります。

しかし十分食べてる時でも眠れなかったりする。

これは間違いなくゲームやブルーライトの影響で脳が興奮してしまっているのです。

 

また問題が増えました。

 

これ、やらなくてもいいんですよね。

 

だって強いデッキを作るとか、面白い対戦をするのは他の人がやっている。

 

だったら自分がやらなくてもいい。

 

私は私にしか出来ることをやらないと。