生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

TVの役割は終わった。気がする

私にとって、テレビとテレビアニメは昨年のコンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜が最終回を迎えた時に終わったと考えています。

家に帰ってきたら電源を点けて、ご飯食べたり宿題したり寝転がったりしながら「とりあえずTVを見る」習慣は終わりを告げたでしょう。

ニュースは質が悪い。

バラエティ番組はこいつら何やってんの?と思うし。

歌番組は昔の曲ばかり。

CMはソシャゲばかり。

見たいものがあっても限られた時間しかオンエアしていないから見逃す。

 

むしろ映画の方が活況になるのではないかと。

 

TVの時代にさよなら。

 

いつかまた見る時があるのだろうか?