生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

精神老廃物その2

 

y-synchro.hatenablog.com

 

やっとわかった。

毎日のストレッチを実行できないわけが。眠れないわけが。

疲れとストレスがあるんです。

事を行おうとする時に、大変な疲れが襲ってきて、動けないのです。

精神老廃物があるのです。肉体の老廃物も。

上の過去記事にも書きましたが、老廃物取るための行為が、老廃物の為に行えない。

有効な方法は、休息をとること。

休息は非常に効果があります。

休むだけで悪いものが流れ出ていきます。

だから月曜日付近はとても調子が良い。

で、労働を重ねるにつれて、体調は悪くなっていき、金曜・土曜は荒れた生活をなります。

これは怠けではありません。

ですがこの状態を放って置くのは怠けです。

どうすべきか?

1つはきちんと休息をとる。

寝る時刻が遅くなってもいいから休息の時間を設けます。

2つ目はそもそも労働しないこと

あの疲れる働きをしなければそもそもストレスがないのだから、やめりゃいいんだけど、とても今の辞めれる状態じゃない。

3つ目は、なるべく短い時間で老廃物を取り除く方法を実行すること。

今のところ深呼吸しか思いつきませんが。

この悪い状態が長く続くことはないはずです。私は変わるのですから。