生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

[美容]一番対処しなければならない所

顔は大事です。

他者に自身がどういう人間か非言語情報でもっとも多くの部分を伝えるところでもあります。

年々進化(老化?)していく中、気にしなければいけないことが増えてきます。

若さがなくなっていくのはいいんですよ。

それは。

疲れた顔をしているのが嫌なのです。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

不健康そうに見えるのは避けたい。

自分の顔を見ます。

ほうれい線やら美しさの減少は気になりますが、それ以上に気になるのは、目の疲れです。

こいつが一番悪い。

特に右目が悪い。

体を動かした時に感じる右目の悪さがダイレクトに出ています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

初対面の人でも右目悪そーといった顔をしています。私。

 

ここが健康的にも美容的にも対処しなければならないところか。

まずはPC作業を合理化するところから。