生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

妄想vsイメージ

成功する為には、頭の中に成功のイメージがないと始まりません。

リラックス状態の脳にうまくイメージをはめ込めることが出来ると、そのイメージ通りに体は動きます。

しかし。

そのイメージを邪魔するものがある。

過去の記憶などの雑多なイメージです。

昔こんなことあったなとか。

次の仮面ライダーはどんなものだろうかとか。

次にどの映画を見ようかとか。

あのyoutuberは今何をしているかとか。

現在の指揮者で一番いいのは誰かとか。

 

そう言った妄想が、私の成功の邪魔をするのです。

普段からずっとお金儲けのことを考えているから、動くべき時にお金に走ることができます。

それが、普段につまらない妄想をしていたらどうなるか。

つまらない行動をとるのです。

これは間違い無いですよ。

私という証拠があるのですから。

 

この妄想を追い払うんです。