生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

感情を満たして現実を軽視していないか

気が付くとやるべきことをやらずに動画を見ていたり音楽を聴いていたりしています。

なぜこんなことをやっているんだろうか。

それは自分の一時の感情満たすためなんだと気づきました。

ただ感情が満たせるだけで、現実は何一つ変わっていません。

現実は動いていない。

で後の時間になって、なんで何もしていないんだろうと悔やみます。

感情を満たすことだけに気が向いているのです。

現実に目を向けてくださいよ。

何もしなければ、現状が維持されるだけです。

現状を変えることよりも、感情を満たすことばかり考える私自身。

現実を変える。現状が続くことは良くない、未来時間で同じ生活をしないために何をするか思考を手に入れます。