生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

そもそも計画を立てていなかったことに気付く

月曜日の過ごし方を大失敗しました。

丸一日なんの成果も出せませんでした。

成長0です。

こんなはずじゃなかったのにな。

私がやりたかったのは………(手帳を開く)

あれ? 

あれれ?

何も書いてない。

なんの予定も立ててない!

 

……このせいか。……

 

数日前の時点で、「時間を無駄にしない」ということは自分に言い聞かせたんですよ。

それで予定を立てたつもりだった。

でも、「予定を立てた」時だけ予定のことを考えても、意味がない。

立てた時と振り返る時だけ考えて、出来ませんでしたじゃ、意味がない。

 

ずっと考えていなきゃいけないんですよ。

数日前に書いた記事のように。

 

まだまだ考えが足りない。

 

 

y-synchro.hatenablog.com