生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自炊代行サービスを使うことが出来なかった。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

今年最初に立てた目標

手帳から今年当初の予定に自炊代行サービスを使うと書いてあります。

全然出来てません。

お金の目処が立たなくて5月頃の実行に延期しました。

その5月も引っ越しやら何やらでお金を使ったのでここでも延期。

 

 

今まで何をしていたか?

置いてある本類はそのまま。

スペースが勿体無い。

お金が無いから、延期とか言いましたけど、払ってやっちまえば良かったんですよね。

どうせマイナスなんだから。

放っておいたらどんどんカビが生えてきます。

 

 

来年は......

出来るかなぁ......。

支払い予定が少し落ち着くけど、それでも出費はまだまだある。

けど1年以上放っておいているんだから、やってしまいますか。