生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今になってわかる疲れのこと

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

遅い更新です。

 

今少し、少しだけ疲れが落ち着いたので、疲れについて語ってみたいと思います。

 

 

私の体の中には確実に疲れがあります。

昨日今日の疲れではありません。

おそらくここ2年近くの疲れが溜まっています。

 

この疲れ成分が、生活の時々にのしかかり、私の行動を阻害しています。

 

こいつらを取らなければいけない。

いけないのに。

 

労働の疲れが重なっていきます。

 

邪魔すぎる。

 

この疲れはストレッチである程度軽減できます。

 

体の一部分を酷使し過ぎた疲れは、まだ消えやすいです。

 

お風呂に入ったり、ストレッチをすることで動きやすいスッキリした体になります。

 

一時的に。

 

数時間経つと、再び疲れが襲ってきます。

おそらく筋肉痛の一種だと思います。

 

またストレッチをしなければいけない。

 

この状態が繰り返されてる。

 

 

ストレッチすら、約1日の放置時間がないとやり始めません。

 

緊張が残っていて疲れや眠気を感じないのです。

 

眠れないことで予定が狂う。

 

ストレッチをする気も起きない。

する必要性がわからない。忘れる。

 

更なる疲れを溜めない時間が過ぎてやっと疲れを取るための行動を開始する。

 

それまでの時間は無駄になったのだ。

 

 

 

 

(クリスマスイヴに何でこんな事書かなきゃいけないんだろう?)