生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

10考えなければいけないことを、3つ考えただけで疲れてやめてしまっていないか?

だいたいタイトルの通りなのですが。

 

考えるべき要素が多く、多く考えなければ物事が達成できない時に、頭に負担をかけたくない。

考える時間がない。

 

そんな時、考えることを分けて、少ない部分を見て、ある一部だけをやることで状況を打破しようとすることはある。

その時はいいんだけど。

 

後になってやるべきことが襲ってくる。

まったく把握してなかった(と、思ってる)ことが自分を襲います。

 

その時になって、何故自分はやっていなんだろう?

考えていないんだろう?

と、考えるのです。

 

 

これは考えるべきことを考えていないから。

10考えなければいけないのに、3つ(くらい)しか考えていないから。

 

少し考えただけで、疲れてやめているから。

 

 

この事実に気づく必要がある。