生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

1年の半分が終わります

やっとです。長かった。
現在の仕事を今年1年で終わらせると決めた時から早く今年が終わって欲しいと思っています。半年。折り返し地点。去年からブログを書き始め、1月から会計を細かく付けているけれど、成長しているんだろうか?
やっていることそのものはあまり変わっていないけれど、やる量、出来た量は増えている。
Toodledoを活用しながら、自分のやるべき事を確認してtaskをこなすようになっている。自分が何をやったかをわかるのもいい。自分がやりたいと思ったことも1時間経てば忘れてる事も多いので、記録しておいて休日にまとめてやることが多い。
だけれども思い通り動けない休日ばかりだった。平日に疲れてしまって休みの日に文字通り休むのである。やりたい事が進めていない。
現在の仕事の期限を決めたことで、仕事や働く事の意味や重要性を深く考えたい。それをブログで書いていきたい。

ふぅ。箇条書きになってしまったか。まぁいい。より良いブログを書いていこう。