生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

床に置いている物

床に物が置いてあったり、所定の位置に片付けがなされていないと落ち着かなくなって、片付けるようになってきた。昨年までの自分とは随分違う。今年5月頃に大処分した事が奏功している。

めっちゃゴミ出た - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

その頃と比較して現在は物が増えている。ということは、物を捨てなければならないということだ。

マルチラックが一つ増えている。増えたマルチラックの中にいろんな物が入っているよ。こいつらどこから出て来たんだろう?

 

片付けする目的は単に片付けるだけではなくて、自分が何を持っているのか、何処に何があるのか把握する事にもある。ともかく、床に物が散らばっていて気が散ることはもうない はず。