生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やりたいことをやった「後」が大事

時間のある時に自分のやりたいことをやっている。それは出来ている。

さてそれが終わった後は何をするか。当然次のやるべき事に向かうわけだけど、最初のうちにやる事を決めていないから一瞬間何をするか分からない時間が発生する。

その“一瞬間”がとんでもなく長い時間になる事があるんだけどね。

一つやりたい事をやり遂げると、満足感が生まれてしまって何もする気がなくなる。

でもやることは溜まっている。

やりたい事を掘り起こして次に進んでいかないといけない。それくらいできなきゃお金を稼ぐことにすら行き着かないだろう。

.......自分で自分のマネジメントしなきゃいけないって事だ。

 

 

その瞬間やりたいと思った事をやっている - 自由仕事探究ブログ