生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

働いてもしんどい。働かなくてもしんどい。なら働くか

ここ数週間生活に注力しています。

日々のやることをリストに書いてそれを実行する中。

もういいやと思ってサボることが多々ありました。

サボっても、遅れても然程問題ではないですし。

しかし、

やらなきゃ、って思うんです。

自分の”仕事”を。

サボっている状態、何もしていない状態も、つらい。

昼夜逆転状態で生活しているという事実そのものが私にストレスを与えます。

労働から自由になったら楽になれるかもと思いましたが、何もしないことは楽なことじゃない。

なので、自分のやるべきことに向き合っていきます。

やることは溜まっています。

ま、賃金労働は二度とやりたくないですが。

本沢山読みます。