生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

物と家の物と

 

y-synchro.hatenablog.com

 

物が溜まっています。

使わないんだけど、使うかもしれない。

いつか使うもしれない。

捨てるには勿体無い。

売るにも売りにくい。

結果、放置。

いやいやいやいや。

生活スペースを占拠されていながら放って置くのは嫌です!

私のポリシーに反する。

無駄に物が多い家に生まれ育っているから、物を減らすことの重要性は身に染みているのです。

おそらく私の家って、私が出て行っても、兄弟達が出て行っても、ずっと荒れたままだと思います。

あの両親と両親の兄弟達がそうそう物を捨てはしない。

あの人達は捨てない。

捨てて空間を空けることなど考えちゃいない。

家では何年経っても、安息を得ることはできないでしょう。

 

それがわかった。

 

わかったら早く家出ないとね。

 

 

y-synchro.hatenablog.com