生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今日も適当。と、小説鎧武

 

 

本日も何をしていたか覚えていない。

夜起きて朝方寝る生活。

 

まともに覚えているのは小説鎧武を読んだ事くらい。

 

www.jigowatt121.com


この記事に影響されて読んじゃいました。

 

結論は...面白い!

初見では面白く思えなかった鎧武外伝2の魅力にも気付き、「あぁ鎧武のキャラクター達って面白かったな」と再認識させてくれた作品でした。

小説らしい重さは少なく、ゲーム的アニメ的な文章だと感じましたがそれが鎧武です。

ロックシードの音声がここまでカッコよく聞こえる事もなかなかないよね。

 

作品そのものは完結しましたが、続編を作ろうと思えばいくらでも作れるような作りになっています。

新たな鎧武ストーリーが築かれるのか、それとも別の作品が始まるのか。

鎧武スタッフ・キャストの活躍に期待したいです。

 

 

 

乱舞Escalationはいいですよ!

 

y-synchro.hatenablog.com