生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

時間はあった。あったんです。

この1年近く何もしていない。

やったのは免許をとっただけ。

それくらいしやっていない。

 本当はもっと勉強しているはず。

 本当はもっとお金を稼いでいるはず。

 本当はもっと仕事をしているはず。

出来ているはずなのに出来ていない。

どうなってる?

時間がなかったわけじゃない。時間はあった。

毎日毎日時間はあった。

何もせず、ただ時間が過ぎていく。

あぁなんか一日終わったなぁ〜〜。

あぁなんか一日終わったなぁ〜〜。

繰り返し。

気が向いたらPCで真面目な動画見る。

PCに向かい、iPadを触り、たまに散歩やツーリングに出るだけで1年くらいはあっという間に終わるのですね。