生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

佐渡川準先生3回忌

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

佐渡川準先生のことを知る人はどんどん減っていくんだろうか。

 

知らない人も多いんだろうな。

生きて長く続けていけばもっともっと面白いものを描いていたかもしれないのに。

無敵看板娘という夢を見させてくれたこと、忘れません。

 

 

 

 

ようやく、私の中でも気持ちの整理がついてきました。

 

一昨年は言えませんでしたが、今年からは言います。

佐渡川準先生、お疲れ様でした。

ご冥福を願っています。

 

 

 

 

 

本当に願っているのは、佐渡川先生の冥福ではなく、私の中の佐渡川作品が無事に昇華されることなのかもしれません。