生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ポンコツな月曜再び

 

y-synchro.hatenablog.com

 

休日であった今日月曜日はまたしても適当な日となってしまいました。

上の記事の時よりはマシかもしれませんが。

 

まず寝るのが遅い。

シン・ゴジラを見て興奮してしまって、過去のゴジラ映画を見る始末。

やっぱりvsビオランテのように”ゴジラvs自衛隊”の形式がある作品が面白いですね。

(今回のシン・ゴジラにはかなり満足しています)

その後睡眠するも、4時間程度で起きる。

おいおい、どうして7時間30分じゃないんだ?こんな中途半端な寝方では体にいいわけがない。

やはり体はまだポンコツなのか。

3時間近くごろごろ。

やることあるんですよ。あるのにごろごろ。

銀行とスーパーに出かける。

食事。

で、

また寝る!

 

何やってんでしょう。私。

部屋が荒れているので片付けます。

机の上が荒れていてはどうにもなりません。

あぁ、そういや。

会計作業を始めます。

 

ちょっと前までは自分が何をすればいいかはっきり分かっていたのに、この戻りよう。

 

そうして風呂に入り、現在に至るわけです。

 

今この本読んでいます。

 

芸人最強社会ニッポン (朝日新書)

芸人最強社会ニッポン (朝日新書)

 

 

このポンコツはいつ治るのだろうか......?

 

 

y-synchro.hatenablog.com