生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

何も感じないと、どんどん太っていく

今日はギリギリでした。

出勤が。

大急ぎで行ったら間に合いましたが、もうあんな通勤はしたくありません。

(中身はあまり書けません)

 

さて、今日感じたことです。

この年末年始、私は自分の体が重い重いとかんじていました。

 

太っているからですね。

 

お腹周りとか邪魔過ぎです。

 

だからこの体をなんとかせんと、と思っていたわけです。

しかし、目の前に仕事があると、それに集中してしまいます。

体に意識が向きません。

体の悪い所が気にならなくなる。

もちろん体が良くなったわけではありません。

(話ずれますけど、キーボードをタイピングしていて左腕だけ痛むのは何故?クラッチ操作のせい?)

あぁ体問題ないやと放っておくと太り続けるのでしょう。

怖い怖い。

 

トレーニングに通おうと考えます。

行くにはお金が必要。

私のバランスは全然プラスになりそうもありません。

稼ぎを増やす工夫をします。