生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今しかできないこと、今はできないこと

今やるしかないことと、今では出来ないことがごっちゃになっています。

 

例えば家賃の支払い。

翌月分を当月の内に支払っています。

当然翌々月は翌月に払います。

翌月に動くべきことを今考えても仕方がない。

なのに思い出してしまう。

時間とエネルギーの無駄です。

 

例えば銀行の残高確認。

三井住友銀行SMBCダイレクトは日曜の21:00~翌07:00は使えなく、残高等が確認できない。

なのでその時間は会計の把握ができません。

 

それなのに、出来ない時に限ってやろうと思う。

やる気が出てしまう。頭に思い浮かんでしまう。

 

これって無駄だと思うのですよね。

できる時に思い浮かばないと効率が悪すぎますね~~。