生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

勝利すること、結果を出すこと、成果を出すこと

大人なり、社会人であると、結果を出すことを求められます。

頑張るとか、言われた通りやるとかいうのとは違う。

子供時代はズルだと思っていたことを積極的にやっていかなきゃならない。

(実際はズルでもなんでもないんですけど)

実際結果が出ると楽しい。

結果が出るから、行動を起こそうと思える。

 

昔はそんなこと考えてなかった。

結果を出そうとすることより、自分の考えた方法を実行することばかり考えていました。主に受験勉強の時。

これで結果は出ないだろうなってことは分かっていながら。

”結果を出す”なんて意識は全くない。

自分のやり方を貫いて、結果が出ればいいかなくらいの感じ。

当然結果を出すための方法など気にもしません。

ただひたすら我流。

それじゃ結果は出ない。

それでいいって思ってましたけど。

 

しかし今はとにかく結果を出したい。

頑張りとかそんなんじゃなくて結果を出したいわけです。

 

何故そう思うようになったのか。

デュエルリンクスで勝負をしている時、負けが続いた。

その時どうしても勝ちたいって思ったのです。

自分流に自分のペースでやりたいって考えている時ではないと。

勝つためにどうすればいいか。

それはその方法論を持っている人と繋がることです。

 

自分の考えたやり方ではないが、勝てる。

実際結果が出ると楽しい。

この感覚を今覚え始めています。