生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

みんな頑張っている。私だけがそのことを知らない

世の中で活躍している人はみんな頑張っています。

普段起きている時は頭を回転させてよく動き。

そうでない時も仕事や目標を達成させることを考えています。

 

昔から努力を続けてきたので、頑張ることが普通になっている。

帰宅後数時間・数十時間勉強することを嫌がらない。

それくらいのことができる。

知識が素早く吸収されていくので、問題の解決も速くなっていきます。

 

未来に関する考察もちゃんとしている。

自分が何をしたいのか。

何になりたいのか。

社会の中で自分がどういう位置付けにいるのか。

ちゃんと考えている。

 

だから目先の欲望や利益に惑わされない。

結果の出る、それも未来に渡って結果の出る行動を取っています。

 

 

 

 

つくづく私とは違う。