生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

血糖値の上下に振り回される日々

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

振り回されております。

食べていないとあぁお腹減ったなと感じます。

食べます。

体がボーッとします。

数時間経つとあぁましになったな、と思ってきたらまたお腹が減ります。

食べたばかりなのに何故お腹が減るのかなと思ったら。

騙されてはいけません。

血糖値が下がって、また血糖値を上げるために食べ物を欲しているのです。

style.nikkei.com

しんどくなったからって食べてはいけない。と言う前に、血糖値を急上昇させない食べ方をしなければならないのですね。

 

そういや今年ずっと食べないでダイエットしたり、不規則な食べ方することが多々あったな。

あ〜〜〜こんな事考える年になっているんだ。