生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2018年は近場で旅行しよう。

2017は酷かったです。

ゴールデンウィークに行ったために予約が取れなかったり人が多かったりで非常に疲れました。

年に一回は旅行に行っていたい。

来年も1回は行きます。

しかしお金や移動の時間はかけたくない。

それにリラックスしたいわけです。

殆どが移動時間、なんて旅行はしたくない。

バイクのツーリングはいいんですけどね。

 

だとすると、近場でゆったりした空間でくつろぐ、という選択肢になります。

自然を見渡すってこともしたいですが。

近くの旅館やホテルに泊まり込む  ってことになるかなぁ。

 

家が快適ならずっと家にいますけど。快適な家にするように工夫していますけど。

広い空間を味わいます。