生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

時間調整の失敗

とある日、私は時間の管理・調整に失敗しました。

色々な用事が重なって、ご飯を食べる時に食べることができなくなりそうになりました。

私、食事の時刻を(ほぼ)決めております。

時刻になると血糖値の減少を感じて食べることで回復させます。

ここの時間がずれると血糖値の乱高下で気持ちが悪くなります。

さて、その日。用事の順番をずらせばいいのにそれをしなかったために、食事時刻の食事が不可能になりかけました。

いかん、元気が減っている。急の判断で外食店に入ります。

食事をします。

ふう。予定はずれたけどなんとか健康を保ったかな。

 

数十分後。

 

お店に忘れ物してる。

取りに行って確保はしたものの、そこそこの時間を失いました。

 

失敗に重ねて失敗した。

 

時間調整は、時間予測はしよう。