生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

時間を計算してみると、タスクができない理由がわかる

ヘルメットを洗おうと思っているんです。

2週間くらい前から。

バイクも水洗したいと思っているんです。

2ヶ月くらい前から。

 

手帳に書きっぱなしで一向に進んでおりません。

イライラは募ってきます。

何故出来ないんだ。

 

上記2件だけでなく、毎日のルーティンも所々に穴が空いていきます。

(要するに出来ていないことがある)

何故出来ないんだ。

 

時間がなくて出来ないと感じている。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

労働に10時間半。睡眠に7時間半。

だと、残る1日の時間は6時間。

残りの時間に、お風呂・食事・ストレッチ・会計・掃除・髭剃・爪の手入れ・ブログ、を入れていくと、、、

 

 全然時間ねぇ!!!

 

全然時間ないじゃないか。

誰だこんな記事書いたの ⬇︎ 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

30分くらいしか余らない。

そりゃ出来ないですよ。

平日は日々のルーティンで一杯一杯なんだ。

そんな設計が悪いんだけど。

 

というわけで、ルーティン外の作業は、土日にします。