生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

寝る前の食事は駄目か......

自分でこのタイトルを書くと、

当たり前じゃないか!

と思うんですけどね。

 

ちょっと前までの私は、寝る前にどうしてもお腹がおさまらなくて、何かしら食べていたんですね。

そんな私にも何も食べずに就寝する日がきます。

ストレッチもしたからぐっすり眠れる。

次の日も食べずにぐっすり眠れます。

その次の日。

あー今日はだめだなと食べます。

ストレッチします。

さあ寝ようか。

眠れない!

眠れないじゃないか!!

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

食べ物だけが原因とは限りませんが、どうやらこいつが眠れない原因だと分りました。

食べて寝た日の翌朝は目覚めがすっきりしません。

 

さて、原因が分かってからは食べることが我慢できています。

理由がわかるって大事なことです。