生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

福利厚生費は使おう(疲)

本当に疲れているんですよ。

筋肉は疲労していて、精神はやる気を失なっている。

眠り続けていたいのに、無理やり起きて出勤している。

なのに眠りたいときには眠くなかったり。

筋肉が硬直して血流が悪くなって体の具合が悪くなると、仕事の効率も生活の効率も下がります。

治療院に行きます。

効果抜群です。

体の緊張がある程度溶け、呼吸がしやすい。やる気の差も減少して、こうしてブログを書いたり、やりたいことがやります。

これで疲れが減っている感覚はいいものですね。

実はお金がかかることを理由に行く回数を減らしていたのです。

お金がかかって生活費を圧迫していましたから。

けれど、もういい。

もう払う。

もう行く。