生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

これからの抱負

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

急いで書きます。

私はその日1日や過去振り返って気持ちや状況を整理し、それに関連する知識を調べて、心を豊かにするのが好きです。

それが視野の狭いことだとわかっていても。。

 

その振り返り、過去の反省をやめます。

 

お金を稼がなきゃいけません。

今日の情報・昨日の情報を整理......などと考えていたら、とても現場から抜け出せません。

お金にならないことは、すべきでない。

やってお金を生むことばかりしなければいけないのです。

なので、ブログの投稿も、どうしても整理すべき感情がある時か、それがお金儲けに繋がることでない限り、積極的に書くことはありません。

(言った。今言ったよ。)

 

これが永遠に続くことはないと思います。

過去記事を埋める作業も終わっていません。

私は何がなんでも自分の情報をまとめようとする人間です。

2015年にはまとめましたよ。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

2016年から新たな自分になって、何も結果が出せていない。

今は、これまでの自分を振り切らなきゃいけない時です。

必ず帰ってきます。

その時は、もう違う自分になっているだろうけど。

それを喜びとしたいのです。