生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

成功するまで努力し続けるーと、あきらめた

お金は稼がなければいけない———————。

 

2015年からずっと考えている。

 

何もしていない自分。

 

その自分を叱り飛ばす自分。

 

複数の自分が交互する。

 

今年何度か迎えた私的金融危機によって、絶対にお金を稼ぐんだという意志を固めつつあります。

 

何度も何度も失敗して来た。

毎日が失敗だった。

でもお金儲けを諦めたことはなかったし、諦めれるものじゃない。

 

お金は絶対に儲ける。

儲けるシステムを作る。

絶対にお金持ちになる。

 

生きてきたのですよ。

結局。

死んでないんです。

 

何もあきらめてないってことでしょ?

努力しますよ。

成功し続けるまで。

 

今もこれまでもすでにやっているのですから。