生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2層フィルムの罠

親の持っているiPadが壊れたので、私の持っているiPadを親に渡し、私が新しいiPadを買いました。

 

 

 

 

上記のiPad用フィルムを買いました。

最初は上の物を買いました。

どうも様子が変です。

画面上のフィルムがくしゃくしゃになっています。

端っこの部分は剥がれかけている。

空気も流入しているからタッチしづらい。

このフィルムはダメなのか。

エレコム製品は使い心地が良かったのでこれはいけると思ったんだけどな。

と思いつつ、2つ目のフィルムを買いました。

そして気づいたのですね。

「表面の保護シートを剥がす」という一文に。

フィルムそのものを貼り付けた後、一番上のシートを剥がすのです。

どうりで剥がす為の紙テープが貼ってあったわけだ。

ということで、フィルム1枚分のお金は支払えど、元々のフィルムは無駄にならずに済みました。

これで2ヶ月使っていたのか......。