生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

鏡を見ろ。かわいそうな顔をしている。

寝ていたいのに無理矢理起きた朝。

寝たいなー寝たいなーと思っている時の私の顔はとてもかわいそうだ。

悲しくなる。

どうしてこんな目に遭わせているのですか。

どうしてこんなに疲れさせている。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

歳をとるのはいいけれど、疲れるのは違うでしょ。

疲れている顔を見るのは辛い。

自分のせいだけど。

 

何をやらせているんだろうか。

稼げる仕組みを作って来なかった事のツケが来ている。

暴走した報いを受けている。

 

疲れた顔をさせてはいけない。

自分をかわいそうな目に遭わせてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

y-synchro.hatenablog.com