生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

世の中には私の知らない人がいる。世の中には私の知らないことがある。

タイトルを見て、当たり前だと思いましたか。

 

この事実、私にとっては受けれ難い。

 

何故世の中には私の知らないことがあるのだろうか?

何故この世の中に私の知らない人が居るのだろうか?

 

そんなことあってはいけないんです。

 

だって知らなかったら、有事の時、何をしたらいいかわからないでしょう。

 

自分の身に起きることに、自分で対処出来ないなんて、受け入れられないことです。

 

自分の周りに存在するもの、自分が触れるものについては、理解していなければならないんです。

 

それが宇宙全部なんだ。

 

 

 

自分に関する質問に答えれらないのは辛い。

 

きちんと答えたい。

 

答える為には知識が必要。

膨大な知識を整理して活用する体系が必要。

 

知らないことがあるいうのは耐えられない。

 

だからずっと勉強を続ける。