生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自分の情報処理の為だけに頭を使いたい!

誰かと話をする事はあります。

質問をされる事はあります。

それに答えようとすると、脳をその質問の情報処理のために使わなければいけなくなります。

私は他者の疑問より、自分の疑問に答えたいのです。

 

何故こうもお金がないのか。何故思い通りに動けないのか。何故動画を見るのか。

こういった問いに、論理的な答えを出したいのです。

 

その私が。

 

誰かの疑問・質問のために頭を使う。

 

そんな、そんな余裕あるものか。

 

普段私が考えていることなら答えられますけど。

それ以外はてんで駄目。

 

脳のスロットを相手のために回す余裕つもりがない。

よって、私と他者との会話は盛り上がりません。

情報処理すべきことって本当に多いですから。

 

もっともっと相手の側にフォーカスしていきますよ。ブログがまとまれば。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com