生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ナイトツーリングに行ったら異様に下半身が冷えた話

プロフィール画像写真を撮りに、夜中ツーリングに出掛けた。

上下は合羽装備。冬場はとにかく手が冷えるので、一番先に手がかじかむかなと思ったのだが、そちらは案外無事で、先に下半身が来た。
特に膝が冷える。
ニーガード買っといたら良かった。けれどもお金がかかるから、利益が出ないから買ってないんですよね。少し後悔。
上半身は上着二枚の上に合羽だったけど、下はズボンの上に合羽だったな。
よし、だったらズボンの上に夏用合羽のズボンを履いて、その上から冬用の合羽を履くか。
それぐらいしないと。
寒かった〜〜。
 
 
季節は3月。段々暖かくなってくるけれど、遠出で山中に行くと全然寒い。
 
 
「毎日更新する」が途切れてしまったけれども特に気にしてはいない。他の日に多めに更新して1日1記事分作る。
...いつも通りか...