生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログ開設1周年が近づいています。

10月19日でこのブログを始めて1年になります。

ブログの内容自体は、あまり成長していませんね。中身のある記事を書こうとしても時間的に制約があったり力不足で、自分でも面白い!と思った記事はなかなか書けてません。

1日1回更新するつもりがサボって大幅に遅れが発生しました。それが自分自身に負担を与えました。やると決めた事はやっぱりやらないと気が済みません。だからやっちゃいます。

さてこのブログはこれからどうしていくのでしょうか?

ひとまずは1日1回の更新を続けながら、遅れを取り戻します。

次に、内容を充実させていきたいです。短い記事とかで水増ししていましたがなるべく無くし、言いたい事を的確に伝えるような記事にしていきたいです。

どんな事を書くのか?このブログは私自身が自分の時間を差し出して働くことに疑問、不満を持った事がきっかけとなって始めました。なので「働く」とか「稼ぐ」といった事に関連する記事を多く書いていきたいです。本の感想が多くなりそうです。

そして、そろそろ開業です。一体何をして稼いでいくのか?生きていくのか。それを深く探求するブログにしていきたいです。