生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今ぶちあたっているものを思考して言語化して整理しないと次に進めないという私の性質

とある日、嫌な事があったんですね。

その事を言語化して、自分の中で消化・昇華したかったのです。

こいつをやっておかないと日々やる仕事にとりかかれない。

で、取り掛かるまでに2時間くらい要しました。

 やるべき日課を差し置いて。

 

そういう性格なんです。

予定にないことが入ってきて、予定より優先事項が上になります。

ですぐに始めるとは限らない。

取り掛かるまでに時間がかかります。

その間事は進みません。

何もしてない時間でも、これをやらないと次に進めないんだ!

っていう事柄があると、、、、、、止まってしまいます。

 

ほんと進めないや。

ここどうするかなぁ。