生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

1記事5分

私が1記事を書くのにかかる時間は5分くらいです。

世間一般のブロガーに比べればめちゃくちゃ短い時間でしょう。

内容はそれなりの物になっています。

 

ブログを書く、ということが自分の中で大きなものと感じてしまうことがあります。

そんな時に、お前のブログは1記事5分で終わるんだよ、と言葉をかけると幾分か心は楽になります。

 

数記事続けて書いていると他のことがしたくなる。

そんな時も自分に言う。

5分だと。

ブログはお前の人生の時間をそんなに奪わない。

30分ほど集中したら次にいこう。

 

 

自分の為の記事でした。

いつものことですけど。

 

 

(この記事は10分くらいかかってしまった。)