生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

年始から極寒出勤ランニング

私の、バイクの、バッテリーが、上がりました。

 

 

 

 

 

何故上がる?

2日、2日乗っていなかっただけですよ。

それでバッテリーが上がったりしますか?

 

 

 

 

仕方なく走る

バイクが使えないとわかると、電車&徒歩で行くしかありません。

職場へのアクセスに使える最寄駅は遠い!

走りますが。

さっむい!!!

寒いって!!

この寒さのせいでバッテリーもダメになったか。

 

体力が、低温にどんどん奪われていきます。

辛い。

めちゃくちゃ辛い。

バイクさえ無事なら。

バイクさえ無事ならこんな事にはならなかったのに。

 

もう仕事してはいけないよと、言っているのですね。神様が。

 

 

 

体調はずっと悪い

当然その日の体調がいいわけがない。

ふと気がつくと、体が寒い。

もうやだ寒さ。

寒いのに汗かいているから、さらに最悪。

 

 

 

 

うまくいかないことはあると用意する

過去をきっちり清算した今年の私は強いと考えていました。

思い通りの人生を過ごしていけると、考えています。

 

その最中にトラブルが発生する。

 

こういうことは、ありうる。

 

何もかも自分の都合よく考えてはいけない。

 

現実は私の思いとは関係なく動く。

だからって、自分の思いを消してはいけません。思考は現実化するんだから。

 

へこたれませんよ。