生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

食欲と食事と体調と

お腹が減って、食べると、食べ過ぎた感じになって気分が悪くなる。

一体なんの為に食べたのか、ってなるんです。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

食べない方がいいのか?

でも食べなかったら食べなかったら辛い。

で、食べ終わると別に食べなくても良かったじゃないか!って思う。

私の体はどうなっているのか。

 

必要ないのに食欲が出てきているんですね。

 

栄養価は十分。

カロリーは十分。

 

 

気分が悪くなると散歩に出る。

 

体を動かすと、ごめんなさい汚い話ですけどおならが出たり、ゲップが出たりして、体調が良くなります。

 

一体何を食っているんだ?

悪いものを摂取するくらいなら食べなきゃいいじゃん。

 

食べるにしても外食やお菓子を避ける。

 

お腹が減った時も、食べ過ぎないように、少量でいいか、とした方がいいか。

 

ご飯だけ食べるか。

 

試していい方法を見つけます。