生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

私はちっとも頑張っていない。

日々やりたい事ができなくて不満を感じていますが、

そもそも私は頑張ってないのです。

時間を割かなければならないことに割かず、デュエルリンクスに励んでいるのです。

 

頑張ってないと感じたのは、毎日努力を続けている人に触れた事が原因です。

その瞬間ちっとも頑張っていないことに気付きます。

プラス、努力していないことにアンテナを張っていなかったことに恥を感じます。

 

身近に努力し成長を続けている人がいないと、自分の感度も低くなるのだと気付いた今日です。

 

マイナス面も多いですが、多くの人と関われるのは、必要な気付きがもたらせるので、より多くの人と関係性を築いていかなきゃならんのです。もちろん優秀な人と。