生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

お金を作り出す時間をどう生み出すか?

 

y-synchro.hatenablog.com

 

私が今抱えている問題は、そのほとんどがお金によって解決する事ばかりです。

お金を稼ぐ事をしなければいけないのです。

なのに、私の日常と来たら、労働と、食事洗濯睡眠風呂掃除片付けPCブログストレッチと雑務で埋め尽くされています。

こんな生活を望んだか?

そもそもこういった望まない生活をしていることに気付いているか?

お金を稼ぐことを考える・実行する。

お金を稼ぐための時間を作る。

時間を作るために、全体の生活を設計する。